滝沢秀明にジャニーズJr.ファンが大激怒! 『炎の体育会TV』新企画「水泳部」選抜Jr.が大炎上!

編集部

「その後、予告動画がTwitterで公開されたのですが、この動画に映っていたJr.が全員、東京所属の無名Jr.だったことから、ユニットファンは大激怒していたんです。また、関西ジャニーズJr.がひとりもいなかったため、関西Jr.ファンも大激怒。炎上騒ぎがさらに大炎上しているんです。

 過去の『週刊文春』(文藝春秋)の報道では、東京所属のJr.は滝沢さん管轄なんですが、関西Jr.はジャニーズ事務所・藤島ジュリー景子社長の管轄であり、かなり敵対していると書かれていたこともあります。もしかしたらそういう関係で関西Jr.を選べなかっただけなのかもしれませんが……」(芸能ライター)

 放送前からジャニーズファンがガッカリしている「ジャニーズ水泳部」だが、そんな声を一蹴するような活躍をオーディションに参加するJr.たちが見せてくれると期待したいものだ。

滝沢秀明にジャニーズJr.ファンが大激怒! 『炎の体育会TV』新企画「水泳部」選抜Jr.が大炎上!のページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!