大野智“奇跡の40歳”に「信じられない」「嘘でしょ」と驚きの声! 同じ誕生日のフワちゃんの株も上がる

編集部

「その反面、ルーレットを回し、出た目に従ってブロックを崩していき真ん中に乗っているペンギンを落としたら負けという“クラッシュアイスゲーム”では、フワちゃんに勝ち『やったー!』と少年のように喜ぶ場面もありました。

普段はローテンションなことが多い大野ですが、フワちゃんといい加藤諒や青山テルマといい少しクセの強い人と絡ませると、楽しそうにはしゃぐ姿が見られるためファンには好評です。今回も『可愛い』『フワちゃんとのコンビ楽しい。相性いいよね』と喜ぶファンが多く、フワちゃんに対しても、大野と誕生日が一緒という共通点や意外と礼儀正しい一面を知り『今まで苦手だったけど、好きになった』という声まで上がっていました」(同)

 一方、アスリートとリモートコラボするコーナーでは、「バッキバキだよ」と鍛え上げられた腹筋をチラ見せしていた相葉。そのため「大野くんの腹筋見せて~」「大野くんは腹筋だけじゃなくて腕筋もすごそう」という声が飛び交っていた。

 ステイホーム中に“自粛太り”する人が多い中で、大野や相葉はプロ意識をしっかり持って、体の引き締めにも余念がないようだ。

大野智“奇跡の40歳”に「信じられない」「嘘でしょ」と驚きの声! 同じ誕生日のフワちゃんの株も上がるのページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!