6月13日に放送された嵐の冠番組『嵐にしやがれ』(日本テレビ系)において、大野智に注目が集まり、ネット上で「信じられない」「嘘でしょ!?」と驚きの声が集まっている。

 今回の「隠れ家ARASHI」には、Youtuber女芸人のフワちゃんが登場。テーブルに乗り、足や手を地面につけずにテーブルの周りを1回転する「テーブル1回転チャレンジ」と、設置された障害物の間を腹筋ローラーで往復する「腹筋ローラーチャレンジ」に挑戦した。

「どちらも体を鍛えていなければ、まずできない動きでフワちゃんは両方とも失敗。しかし、大野はどちらも成功し、視聴者から『すごい身体能力』『あんな動きできるなんてすごい』と称賛の声が集まっていました。

体力的には限界だったようで、終わったあとは『おい、故障すんぞ……』と悲鳴をあげていましたが、『40歳だぞ』と大野が言うとネット上では『まじで40!? 信じられない』『今年40かよ、全然見えない!』と驚く人が続出。

厳密には、今年の11月で40歳の誕生日を迎えるのですが“奇跡の40歳”と称える声が多く集まっていました」(芸能ライター)

 おっとりとした風貌とは裏腹に器用になんでもこなしてしまう大野。グループの中では最年長でありながら、一番運動神経がいいのではないかとも言われている。

大野智“奇跡の40歳”に「信じられない」「嘘でしょ」と驚きの声! 同じ誕生日のフワちゃんの株も上がるのページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!