二宮和也も「トイレプレイ」を告発された過去!? 渡部建の不倫騒動で妻・佐々木希との熱愛疑惑が再燃

編集部

「ウェブサイト『TABLO』も伝えていますが、二宮は渡部と同じく『トイレでコトに及んだ』ことが報じられたことがあるんです。佐々木とのツーショット写真が報じられる1年前の『文春』は、複数の嵐メンバーと関係を持ったとされる女優の証言を掲載し、『Jr.時代からの嵐メンバーとの交友内容』が語られたんです。その中で二宮については、ある日電話で呼び出されると、“公衆トイレ”で肉体関係を持ったとされています。

 もちろん、女性側の一方的な証言ですし、そもそも不倫ではありませんが、世間はいまトイレプレイの話題に敏感。『ニノもそんなことやっていたのか……』『いくら若くてもトイレはあり得ない』など、失望するファンも少なくないようです」(同)

 血気盛んな若手時代のウワサが再浮上。まさかこんなことで話題に上がるとは、二宮も想定してなかっただろう。

二宮和也も「トイレプレイ」を告発された過去!? 渡部建の不倫騒動で妻・佐々木希との熱愛疑惑が再燃のページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!