二宮和也も「トイレプレイ」を告発された過去!? 渡部建の不倫騒動で妻・佐々木希との熱愛疑惑が再燃の画像1

 複数の女性との不倫が発覚し、無期限の芸能活動自粛を発表したアンジャッシュ・渡部建。

 その妻で女優の佐々木希に対して同情の声が寄せられる一方で、佐々木の“元カレ”とされるアイドルグループ・嵐の二宮和也の過去の“ある噂”にも注目が集まっている。

「女優の長澤まさみや水川あさみなど、これまで数々の熱愛疑惑が囁かれてきた二宮ですが、2011年に『週刊文春』(文藝春秋)が佐々木とのツーショット写真をスクープしていたんです。

ふたりはラフな格好で身を寄せ合い、リラックスした表情で映っていたため、“熱愛は決定的”と言われ、当時は双方のファンから多くの悲鳴が上がっていましたね」(芸能ライター)

 その後破局し、二宮は元フリーアナウンサーの一般女性、佐々木は渡部と結婚したが、そんなふたりの熱愛騒動がなぜ今さら再燃しているのかというと……。

 渡部と二宮には「ある共通点」が存在しているからという。

二宮和也も「トイレプレイ」を告発された過去!? 渡部建の不倫騒動で妻・佐々木希との熱愛疑惑が再燃のページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!