渡部建・東出昌大、二大最低オトコに「どっちがマシか」論争が勃発

編集部

 ネット上では「渡部はキモいけど東出の方が無理かも」「相手がひとりだと浮気じゃなく本気って感じする」「身体の浮気より心の浮気の方がダメージでかい」といった声が女性層から上がっている。

 女優の美保純も同じ意見のようで、10日に出演した情報バラエティ『5時に夢中!』(TOKYO MX)で「言い方は変ですけど、浮気相手がひとりだと『遊びじゃない』って感じだけど、複数いると、奥さんのことは愛しているのかなって感じするんだよね」と発言。これに共感する女性も多かった。

 その一方で「ひとりと不倫してる方がまだマシ」「複数と不倫は誠実さの欠片もないからダメでしょ」「渡部は女性をモノ扱いしていて怖い」「複数の相手としてるのは絶対無理」といった声もある。

 究極的には「どっちも最低」という結論になりそうだが、それでも両騒動への「どっちがマシか」「どっちが許せないか」という問題は恋愛や結婚における永遠のテーマといえそうだ。

渡部建・東出昌大、二大最低オトコに「どっちがマシか」論争が勃発のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!