6月6日に放送されたアイドルグループ・嵐の冠番組『嵐にしやがれ』(日本テレビ系)において、二宮和也がゲスト出演したお笑い芸人・東野幸治から「かわいい」と大絶賛される場面があり、ファンからも賛同の声が集まった。

 リモート形式で行われた今回の収録。

 クイズに正解した二宮が“幻のいなり寿司”を試食した際、顔がドアップになったことで東野は「久しぶりに見たけどかわいい」「肌もツルツル」とベタ褒めした。

「他のメンバーには無反応だった東野ですが、二宮に対してはテンションが上がったようで『かわいい』を連呼。実際、ドアップにも堪える肌艶の良さには、視聴者からも称賛の声が集まったようです。

その童顔ぶりから“永遠の17歳”とも称される二宮。グループ内で唯一の既婚者であり、今月17日には37歳の誕生日を迎えますが、フレッシュさはまだまだ失われていないようですね」(芸能関係者)

 その二宮と“同い年”の松本潤も顔をアップで撮られる場面があったが、こちらに対しては「肌に年齢が出始めている」「アンチエイジングした方がいいのでは?」と、評価は雲泥の差となった。

二宮和也、“おっさん化”松本潤とは雲泥の差? 顔のドアップ映像に「かわいい」「肌ツルツル」と絶賛の声のページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!