6月22日に発売されるアイドル誌『Myojo8月号』(集英社)で、現在謹慎中のSnow Man・岩本照の登場が決定。

 ネット上では「まもなく復帰!?」「そろそろ活躍再開?」と早くも期待の声が上がっている。

 公式Twitterは10日、同誌8月号の詳細について投稿。付録である「厚紙生カード『この顔がスキ(ハートマーク)』」のラインナップを発表したのだが、そこには岩本の名前も記載されているのだ。

「厚紙生カードは定期的に封入される人気グッズで、分割された写真が1枚の厚紙にまとめて印刷されたものです。どのジャニーズアイドルが選ばれるかは投票アンケートの結果で決まる仕組みで、上位者のみが“カード化”される流れとなっています。

またこれは、グループ名あるいはコンビで投票されるのですが、岩本は同グループのメンバー・深澤辰哉とのコンビで上位にランクイン。Snow Manの人気が証明されたと同時に、岩本の復帰を予兆させる結果となったようです」(芸能ライター)

 Snow Manといえば、今年3月から初冠番組『それSnow Manにやらせて下さい』(TBS系)が放送されており、年内公開予定の映画『滝沢歌舞伎 ZERO 2020 The Movie』では主演を務めることが決定しているが、これらの動きにも“復帰のサイン”が隠されているという。

岩本照「活動復帰」が現実味? アイドル誌で「上位ランクイン」電撃復活に期待できるワケのページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!