次の「ゴチ卒業」は田中圭で確定!? “キャラ被り”増田貴久がピタリ賞で「濃厚」との声…

編集部

 『ぐるぐるナインティナイン』(日本テレビ系)の人気コーナー『グルメチキンレース ゴチになります!』のレギュラーメンバーであるNEWS・増田貴久が、6月11日放送回で初のピタリ賞に輝き、賞金100万円を獲得したと話題になっている。

 今回のゴチは、ゲストに食通の氷川きよしを招き、人気のテイクアウトグルメ4品の合計金額を予想。1位か最下位かの瀬戸際に立ったのは、増田と俳優の田中圭だった。

 特に田中は、ここまでの自腹額が38万5300円とビリ独走中だったため巻き返しが期待されたが、勝ったのは増田。

 増田は初のピタリ賞に大喜びしつつ、あまりの嬉しさに「100円もずれてない?」と大ボケをかまし、共演者らの笑いを誘った。

 この増田の快挙に対し、ネットでは「マッスーおめでとう 良いことあったねえ」「なんだかんだもってんだな」「まっすー今年残れるな」と祝福の声が続出。

 その一方で負けが続いている田中を心配する声も多く、「田中圭クビになっちゃう」「ケンティー消えてから調子悪いな、田中」といった意見も聞こえる。

次の「ゴチ卒業」は田中圭で確定!? “キャラ被り”増田貴久がピタリ賞で「濃厚」との声…のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!