沢尻エリカ、復帰プラン頓挫で最大の苦境… 「20億円以上」の賠償金を返すための秘策とは

編集部

「すぐに地上波復帰というわけにはいかないので、稼ぐためには映画、もしくはNetflixなどの配信系が主戦場になる。それもオファーは限られてきますから、一本当たりの単価を高めないといけない。そのためには。やはり『ヌード再解禁』しかないというのが業界内での見方です。それも一度使ってしまっている手なので、今度はもっと過激なことをやらないといけなくなるでしょう」(同前)

 かつて「別に…」騒動で長期休業となり、事務所も解雇されてしまった沢尻は、2012年に映画『ヘルタースケルター』で女優復帰。フルヌード濡れ場に挑戦し、それをきっかけに再び売れっ子女優の座へと返り咲いた。

 今度は、それ以上の苦境から大逆転の一発を狙わないといけない沢尻。いずれにしても才能と美貌は誰もが認めるところであるだけに、どんな復帰プランとなるのか注目を集めることになりそうだ。

沢尻エリカ、復帰プラン頓挫で最大の苦境… 「20億円以上」の賠償金を返すための秘策とはのページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!