渡部建がラップ披露、坂口杏里が堕胎告白、佐々木希事務所の悲劇、朝倉未来の彼女が匂わせ?【今週の人気記事】

編集部

【1位】渡部建、出演自粛の理由は「酒癖の悪さ」!? “視聴者が不快に思うスキャンダル”に憶測飛び交う

■記事はこちら→https://entamega.com/42151

ミーハーちゃん DVじゃなくてほんと良かったー! って、トイレ不倫も全然良くないけどっ!

記者M ただ、過去のケースを振り返ると、文春砲の第2弾がないとも言い切れません。また、今後は夫婦関係の行方に関心が集まるでしょうから、騒動はまだまだ続きそうです。

ミーハーちゃん 現在も「別居はしていない」って報じられてるけど、この状態で同じ家に住んでて、どんな会話するわけ? 「わっくんったら、女遊びもグルメ王なんだから♪」とか?

記者M 現在、渡部はマスコミの目を逃れるために、ホテル住まいでもしてるんじゃないでしょうか?

ミーハーちゃん これから渡部はどうなっちゃうのさ!

記者M 最近は自身のYouTubeチャンネルの更新を頑張っていたようですから、ほとぼりが冷めたら、雨上がり決死隊・宮迫博之やTKO・木下隆行のように“YouTube芸人”としてやっていく道も考えているかもしれません。ちなみに、5月25日の動画では、Zeebra「Street Dreams」の替え歌をラップで披露しています。

ミーハーちゃん さすが世界の渡部! KGRM(キンググルメ)として歌手デビューしたらいいと思うYO!

渡部建がラップ披露、坂口杏里が堕胎告白、佐々木希事務所の悲劇、朝倉未来の彼女が匂わせ?【今週の人気記事】のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!