ダレノガレ明美「パパ活」疑惑を否定も… 「1回500万円から」の高額オファー明かし物議

編集部

 薬物疑惑にしてもパパ活疑惑にしても同情的な声が多かったが、この「1回500万円でオファーがくる」発言は賛否を呼ぶことに。

 ネット上では「こういう余計なこと言うから……」「ちょっと自慢っぽく感じてしまった」「いくら中国の富豪がすごくても500万円は盛り過ぎじゃ?」「なんでこんなこと言うんだろ」といったコメントが飛び交い、物議を醸している。

 また、この話題を受けて同じくゲスト出演していたAKB48・峯岸みなみは、自身もネット上で「パパ活疑惑」をウワサされたことがあると告白。だが、ネットに「交際クラブに100万円で登録されている」と書き込まれると、それに対して「100万は高いだろ」といったコメントがあり、峯岸は「私、一応アイドルなのに!」とショックを受けたという。

「しっかり自虐ネタでオチをつけた峯岸さんとの対比によって、余計にダレノガレさんの『1回500万円』発言が浮いてしまった部分もある。ただ、サービス精神が過剰なあまりに余計なことまで言ってしまうのは、かつて炎上クイーンと呼ばれたダレノガレさんらしい。ある意味、薬物疑惑騒動が収まったことで本来の調子を取り戻してきたのかもしれません」(芸能ライター)

 空気を読まずに物議を醸すような爆弾発言をしてしまうところもダレノガレの大きな魅力のひとつ。今後も自由奔放な言動で我々を楽しませてくれそうだ。

ダレノガレ明美「パパ活」疑惑を否定も… 「1回500万円から」の高額オファー明かし物議のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!