永瀬廉、美女ハンター・二宮和也に“急接近”で白石麻衣ファンは戦々恐々?

編集部

「昨年11月に元アナウンサーの一般女性と結婚した二宮ですが、それまで熱愛がウワサされたのは、元モーニング娘。の後藤真希、女優の水川あさみや長澤まさみ、佐々木希など世の男性が羨む美人タレントばかり。巷で“美女ハンター”と呼ばれる理由も納得です。

一方、永瀬は昨年4月期に放送された連続ドラマ『俺のスカート、どこ行った?』(日本テレビ系)で共演した、乃木坂46・白石麻衣と同じ帽子をかぶった姿が目撃されたり、好みのタイプにあてはまることから、『アプローチしているのでは?』との疑惑が深まっている状況。そのため、二宮から恋愛テクニックを伝授されることを恐れる、スキャンダルに敏感な白石ファンも少なくないようです」(同)

 恋愛をしつつも国民的アイドルグループへと駆け上がった先輩のように、King & Princeをリードし成長していくことが期待される永瀬。先月23日に発売された女性ファッション誌「ViVi」(講談社)の名物企画『国宝級イケメンランキング』では、2020年上半期の1位に選出されたこともあり、今後は公私ともに注目度が増していきそうだ。

永瀬廉、美女ハンター・二宮和也に“急接近”で白石麻衣ファンは戦々恐々?のページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!