佐々木希、不倫の渡部建に「恐怖の制裁」!? “髪切りデスマッチ”元ヤン「最恐伝説」再びか

編集部

 世間をおおいに騒がせているアンジャッシュ・渡部建の不倫スキャンダル。

 ネットでは妻・佐々木希に対する同情の声が続出。ふたりの子どもがまだ幼いこと、結婚前から続いていた女性と継続的に関係を持っていたことなどから、かなり悪質で許しがたい裏切り行為だとして渡部が世間の女性から怒りを買っている状態だ。

 しかし、世間では渡部の不倫スキャンダルに関して“離婚待ったなし”という意見が多い中、「女性セブン」(6月18日号/小学館)では佐々木の知人だという人物が「佐々木さんは別居も離婚もしないと周囲に言っているようです。いちばんは子供のこと」と証言。

 そんな佐々木に対し、ネットでは「佐々木希ちゃん、別居も離婚もしないのか……強い……」と言った感心の声が。

 また、6月11日発売の「週刊文春」(文藝春秋)の記事で、佐々木が相手の女性に対し電話で「最後に彼と会ったのはいつなのか、そこはっきりして」と強い口調で問いただしたり裁判をちらつかせたという箇所を受け、「浮気相手と電話でしゃべるとか強い」といった意見も聞こえている。

「浮気相手と直接電話で対決したり、子どものことを考えて別居も離婚もしないようにするとか、とにかく佐々木さんの肝の座りっぷりに感心しました。さすが秋田の元ヤンだなと」と感心するのは週刊誌記者。

佐々木希、不倫の渡部建に「恐怖の制裁」!? “髪切りデスマッチ”元ヤン「最恐伝説」再びかのページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!