嵐、AAA、E-girlsファン悲鳴! 「LDH年内全公演中止発表」でラストコンサート「どうなる!?」

編集部

 EXILEやE-girlsが所属するLDH JAPANが6月10日、新型コロナウイルス感染拡大を受け、所属アーティストによるライブを発表済みの12月26日までの全公演を中止すると発表した。

 2020年を「LDH PERFECT YEAR」と銘打ち、多くのライブを予定していたLDH。「LDH PERFECT YEAR」プロジェクトはすでに来年3月まで延長することが発表されており、同事務所は「今後の展開についてのお知らせを6月15日に予定しております」としている。

 これに、今年の年末をもって解散することが発表されているE-girlsのファンは大混乱。「解散前のラストライブはなし?」「解散を撤回してほしい」と訴える声が相次いでいる。

 また、同様の声を上げているのは、E-girlsファンだけではないようだ。

「エンタメ界の一大勢力であるLDHが年内の全公演中止を発表したということは、ほかの大手事務所もこれに続く可能性は十分ありそう。そのため、年内での活動休止が発表されている嵐やAAAのファンが悲鳴を上げているんです」(記者)

 AAAは、13公演に及ぶドームツアーが11月7日~12月26日に予定されており、現在チケットを先行販売中。

嵐、AAA、E-girlsファン悲鳴! 「LDH年内全公演中止発表」でラストコンサート「どうなる!?」のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!