渡部建愛用の「多目的トイレ」にYouTuber殺到!? 幸福の科学総裁の長男もパンツ姿でおふざけ

編集部

 アンジャッシュ・渡部建の不倫騒動。6月10日付「文春オンライン」(文藝春秋)が女性との密会場所として報じた多目的トイレが注目されている。

 同記事によると、渡部が不倫相手のひとりを呼び出していたのは、きまって東京都港区にそびえる六本木ヒルズの地下駐車場にある多目的トイレだったとか。

 これが報じられると、ネット上では「観光名所化しそう」という声が相次いだが、その予想通り、この多目的トイレの画像を投稿するネットユーザーが続出。さらに、「行ってみた」動画を投稿するYouTuberも複数現れている。

 10日夜には、幸福の科学総裁・大川隆法の長男で俳優の宏洋が自身のYouTubeチャンネルに「アンジャッシュ渡部建さんの多目的トイレに来てみた!」と題した動画を投稿。

 実際に六本木ヒルズ森タワーの地下駐車場から多目的トイレに入り、「広さは多分2帖くらいですね」「下水の臭いが結構しますね」などと中の様子を紹介。

 宏洋は履いていたズボンを脱ぎ、便器の上で「オー、イエース」と叫びながらふざけているほか、ゴミ箱や汚物入れの中を撮影し「使用済みのアレとかは入ってないですね」などと伝えている。

 また別のYouTuberも、同ビルの地下4階に2つあるという多目的トイレをそれぞれ撮影。広さの違いや、周囲の防犯カメラの有無などを伝えている。

 渡部の不倫現場として注目されている同トイレ。野次馬が殺到し、本当に使いたい人が使えない状況にならなければいいのだが……。

渡部建愛用の「多目的トイレ」にYouTuber殺到!? 幸福の科学総裁の長男もパンツ姿でおふざけのページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!