宮川大輔も「日テレや品川駅のトイレ」で!? 渡部建騒動で再注目され炎上!

編集部

 女優の佐々木希との家庭がありながら、複数の女性と不倫関係にあったことが発覚したアンジャッシュ・渡部建。6月11日発売の「週刊文春」(文藝春秋)は、関係があったひとりの女性を、六本木ヒルズの多目的トイレにばかり呼び出していたと伝えている。

 渡部と佐々木の挙式・披露宴の翌月にも関係を持ったというこの女性は、渡部から指定されるのが、きまって東京・港区の六本木ヒルズの地下駐車場にある多目的トイレだったと証言。キスから別れるまで3~5分という早さだったという。

「渡部の報道のゲスぶりは、芸能人の不倫史上最悪とも評されています。2017年に袴田吉彦の“アパ不倫”が報じられた際、『高級ホテルじゃないのかよ!』『アパホテルなんてお手軽な……』などと批判されましたが、それが霞むほどの衝撃的な報道です」(記者)

 また、ネット上では、渡部の騒動をきっかけに、かつて宮川大輔に報じられた不倫報道が再び話題となっている。

 12年9月発売の東京スポーツは、宮川が出演する日本テレビの番組に関わっていた女性制作スタッフ・Aさんとの不倫疑惑を報道。記事によると、宮川は東京・汐留の日本テレビ本社17階の身障者用トイレや、JR品川駅港南口近くのトイレで事に及んでいたという。

 なお、宮川は1997年に一般女性と結婚。2010年に第1子となる男児が誕生している。

宮川大輔も「日テレや品川駅のトイレ」で!? 渡部建騒動で再注目され炎上!のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!