最上もが「どんな美人で素敵な奥様がいても…」と結婚に失望! アンジャッシュ渡部の騒動で思い強める

編集部

 かなり「不倫」に思うところがありそうな最上。もちろん、女性なら「不倫」への嫌悪感は誰もが当然あるだろうが、最上の場合は「あるウワサ」のせいで特にその思いが強いといわれているようだ。

「人気女性シンガーソングライターが、でんぱ組.incが参加していた音楽フェスで『私の旦那とヤッたアイドルがいる』と爆弾発言し、当時まだグループに所属していた最上が“犯人”とウワサされたことがありました。以降、ネットを中心に『最上もがは不倫していた』といった真偽不明の情報が拡散。最上は今年2月に『不倫したことない』とTwitter上で完全否定しましたが、いまだにウワサが消えないこともあって敏感にならざるを得ないようです」(芸能ライター)

 不倫への嫌悪感から結婚願望を失ってしまった最上に対し、ネット上では「すべての男性が不倫するわけじゃない!」「結婚して幸せな人もたくさんいる」などといったコメントも寄せられている。だが、大惨事の事例が相次いだことで説得力に乏しく、最上を納得させられそうもない状況だ。

 ある意味、男性ファンにとって最上の「結婚したくない」宣言は嬉しい出来事ともいえなくもないが……。

最上もが「どんな美人で素敵な奥様がいても…」と結婚に失望! アンジャッシュ渡部の騒動で思い強めるのページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!