伊東美咲、神田うのをインスタで「牽制」!? 「おっぴろげ」ママ友事情を明かした翌日に“真逆”の反応…

編集部

 そんな神田の動画が更新された翌9日、神田の“ママ友”である伊東がインスタグラムを更新。

 伊東は神田から「地球環境に配慮するアプローチであるベジタブルバトン」を受け取ったとして、アボカドと洋梨の海苔巻きを盛りつけた料理の写真をアップ。

 そして神田について「うのさんはファッションデザイナーであり女優・タレント業と子育てお料理などの家事も素晴らしく両立されており、その丁寧な日常を重ねられるお姿には心より尊敬致します」と丁寧過ぎるほどの賛辞を送っていたのだった。

「うのさんと伊東さんは夫が共にパチンコ業界の社長という繋がりがあり、うのさんのブログやインスタによく伊東さんが登場。芸能人ママとして仲良くしている印象があります。

 しかし伊東さんの文を見るに、うのさんの望む“すっぴんの付き合い”ができる距離感ではないことが伝わってきますね。この丁寧すぎる賞賛文は、うのさんへの牽制なのでは……」(芸能ライター)

 もしかしたら伊東は、神田が望むような“近い距離感のママ友”になることを暗に拒否しているのかも?

伊東美咲、神田うのをインスタで「牽制」!? 「おっぴろげ」ママ友事情を明かした翌日に“真逆”の反応…のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!