伊東美咲、神田うのをインスタで「牽制」!? 「おっぴろげ」ママ友事情を明かした翌日に“真逆”の反応…

編集部

 6月8日にタレント・神田うのがYouTubeチャンネルにて「ママ友事情」についてトーク。大事なママ友とは「おっぴろげ」「裸の付き合いとまではいかなくても、すっぴんの付き合いくらいはできるような」ざっくばらんな関係でいきたいと宣言した翌日、ママ友であるタレントの伊東美咲が神田について“丁寧すぎる”褒め方を自身のInstagramで行ったとして話題となっている。

 神田はこの日、YouTubeチャンネル『うのちゃんネル』にてママ友付き合いで心がけていることについて言及。

 神田いわく、ママ友の人間関係で悩むという話はよく聞くものの、ママ友とは基本的に子どもを通じての関係だから「パーソナルに付きあおうと思わなくて良いと思う」とのこと。

 あくまで子どもありきで成り立っている縁なので気軽に考えたら良いということ、子どもたちをサポートするという目的意識を持っている仲間だとして接していたら自然に仲良くなれるものだと語っていた。

 また、神田は自分について「ツンケンしてるのかなとか思われる」タイプだが、実は「おっぴろげ」であるとし、そんな神田を理解してくれる大事なママ友も何人かいるそう。

 神田は「裸の付き合いとまではいかなくても、すっぴんの付き合いくらいはできるような」信頼できるママ友を作ることも大切だと熱く語っていたのだった。

伊東美咲、神田うのをインスタで「牽制」!? 「おっぴろげ」ママ友事情を明かした翌日に“真逆”の反応…のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!