渡部建「複数不倫」佐々木希の事務所が涙目!? 杏、新田真剣佑に続き“騒動”だらけで「厄年」状態がなんとも気の毒…

編集部

 お笑いコンビ・アンジャッシュの渡部建が、6月9日に出演しているテレビ・ラジオの出演自粛を発表した。

 理由は「視聴者を不快にするスキャンダルを起こしたため」ということで、翌10日には「週刊文春」(文藝春秋)のウェブサイト「文春オンライン」が「複数女性との不倫していた」と報道し、さらに話題となっている。

 自粛を発表した9日時点では、ネット上で「不快なスキャンダルは何なのか?」という声が飛び交っており、「不倫」や「DV」と推測する声が殺到。その声が当たってしまったようだ。

 その一方で、2017年に結婚した妻・佐々木希に対しても心配の声が殺到。InstagramやTwitterには「のんちゃん(佐々木の愛称)大丈夫?」「佐々木さんがかわいそう……」「子育てもあるだろうし、メンタルが心配」という声が上がっている。

 そんな声にまだ何も声明を出していない佐々木。沈黙を貫く彼女だが、所属事務所は大手芸能事務所・トップコートだ。

 トップコートといえば、今年に入り“騒動”が続いているのだ。

渡部建「複数不倫」佐々木希の事務所が涙目!? 杏、新田真剣佑に続き“騒動”だらけで「厄年」状態がなんとも気の毒…のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!