吉岡里帆“激似”美女がセクシーグラビア!? そっくりタレントが登場した女性芸能人3人

編集部

●宇多田ヒカル&若尾綾香

「若様」ことモデルの若尾綾香は整った目鼻立ちをしており、数々のヒットソングを生み出してきた歌手・宇多田ヒカルと瓜二つ。若尾本人も『ものまねグランプリ』(日本テレビ系)で宇多田のものまねを何度も披露しているほどだ。

 若尾の活動はモデルやものまねにとどまらず、「週刊プレイボーイ」2016年12月5日号ではグラビアに初挑戦。2018年には『バチェラー・ジャパン シーズン2』(Amazon Prime Video)への出演を果たしている。

 あまりのそっくりぶりにファンは妄想が捗るようで、ネット上には「宇多田ヒカルが水着になったらこんな感じなのか」「そっくりすぎて全部宇多田ヒカルと置き換えて見ちゃう」「名前が表示されなかったらどっちなのかわからないレベル。入れ替わり企画とか見てみたい」といったコメントが寄せられていた。

吉岡里帆“激似”美女がセクシーグラビア!? そっくりタレントが登場した女性芸能人3人のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!