「さまざまな憶測が飛び交っていますが、一番言われているのが『不倫したのではないか?』という声と『DVしたのではないか?』という声です。“視聴者が不快に思うスキャンダル”ですからね。そう思うのも無理はないかと。ただ、これらは憶測であり、現時点ではなんら裏付けのない情報です。

 渡部さんは2017年4月に女優でモデルの佐々木希さんと結婚し、翌年には第一子をもうけています。結婚当時は“絶世の美女”とも言われている佐々木さんをゲットしたと話題になりました。しかし、仮にそんな佐々木さんを苦しめたり、悲しませたりするようなスキャンダルだとすると、かなり批判が集まるはず。出演自粛でそれを回避したと見る声が多いです。どこかの週刊誌にすっぱ抜かれたのかもしれませんね。

 ただ、渡部さんの素顔を知る人に聞くと、意外と気が短く、酒癖も悪いようですね。独身時代の渡部さんを相手したキャバ嬢からも話を聞いたことがありますが、特に酒が入ると態度が横柄になり、評判もよくない。一方で、気に入った女性への口説き方は激しくなる。そういった面が災いして、何かあったのかもしれません」(芸能ライター)

 一体どんなスキャンダルなのか……。続報が気になるばかりだ。

渡部建、出演自粛の理由は「酒癖の悪さ」!? “視聴者が不快に思うスキャンダル”に憶測飛び交うのページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!