生田斗真の新妻・清野菜名「唯一の欠点」とは!? “個性的”すぎて「総ツッコミの常連」…

編集部

 暗い話が続く日本において、ひさびさに明るい話題をもたらした俳優の生田斗真と清野菜名の結婚。

 通常、ジャニーズ所屬のタレントが結婚すると、ネットなどでファンが少なからず荒れて炎上するものだが、このふたりの結婚に関しては生田ファンが異例ともいえる手放しの祝福を送っているという。

「10歳の歳の差がありながらも交際5年という一途な恋愛だったこと、またデキ婚ではないこと、2年前から事務所に結婚の意思を伝えるなどしてしっかり準備を進めていたことから芸能界でも賞賛の声が上がっていますよ」と語るのはテレビ局関係者。

 さらに生田ファンを納得させたのは、清野の現在までの立ち居振る舞いにあるという。

「清野さんが20歳という若さで交際を開始したのにもかかわらず、結婚するまで一度もSNSなどで匂わせ行為を行わなかったことがジャニーズファンから高く評価されています。

 嵐の二宮和也さんなんかは、配偶者の“匂わせ行為”で夫婦ともどもファンから総スカンを食ってしまっていますからね。木村拓哉さんも同じような理由で好感度を下げた過去があります」(同上)

 このような知的で節度ある行動ができることに加え、可憐な見た目と確かな演技力の持ち主である清野。

生田斗真の新妻・清野菜名「唯一の欠点」とは!? “個性的”すぎて「総ツッコミの常連」…のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!