東尾理子“近況報告ストップ”でメンタルが心配… 「離婚」を後押しする声も!?

編集部

 さらに、“沖縄ゴルフ騒動”後の東尾との関係について「許してもらいました」と家庭円満をアピールしていた。

「『自宅謹慎していた』と言いながら、実際は夜に出歩いていた石田だけに、『許してもらいました』発言も怪しいところ。今となっては、石田の発言はまったく信用できません」(同)

 東尾は4月16日、ブログとInstagramで「飛行機に乗り都外へ出ようとする主人を説得、止めきれなかった事を深く後悔し、反省しております」などと謝罪。

 それまで頻繁に日常を投稿していた東尾だが、この謝罪を最後に更新はストップしてしまった。

 そんな東尾について、ネット上ではメンタルを心配する声のほか、「とっとと離婚した方がいいんじゃない?」「いよいよ離婚しそう」「東尾理子の立場なら お金もらって離婚するなぁ」といった声が相次いでいる。

「大きなお世話かもしれませんが、ネット上で離婚を後押しする声が殺到しているのも、それだけ東尾の不憫な状況を心配する人が多いということ。このままでは、芸能人として石田と共倒れする可能性もありそうです」(同)

 以前は率先して「#うちで過ごそう」などとステイホームを呼びかけていた東尾。相次ぐ石田の報道に、憔悴していないか心配だ……。

東尾理子“近況報告ストップ”でメンタルが心配… 「離婚」を後押しする声も!?のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!