磯山さやか「痩せた?」の声が続出! むっちり好きの男性ファンが危機感

編集部

 タレントの磯山さやか(36)に「痩せた」との声が殺到し、ぽっちゃり好きの男性ファンたちが動揺する事態が起きている。

 磯山は自身のInstagramに「この前の収録でオレンジメイクしてもらいました」とのコメントと共に3枚の自撮りショットを投稿。「夏っぽくて好き!!」とお気に入りのようで、本人もいつもとは違ったメイクを楽しんでいるようだ。

 だがネット上の多くのファンが注目したのはメイクではなく、シャープになったフェイスラインだった。

 コメント欄では「痩せました?」「痩せてますます美人になった気がする」「別人みたいで、一瞬誰か分かんなかったです!」「ほっそりした」といった声が続出。顔のラインがすっきりしたことで「より美人になった」という女性層からの意見が目立っている。

 しかし、その一方で多くの男性ファンは動揺。「あああ、痩せちゃったのか……」「せっかくの磯山ちゃんの特徴がなくなってしまった」「あのムチムチが好きだったのに」「むっちりしてる方が絶対いいって」といった嘆きの声が殺到しているのである。

「磯山さんといえば、かつてはキュートなルックスとグラマラスなむっちりボディを武器にグラビアで大活躍。現在でも、むっちり好きのグラビアファンにとってはの“オールタイムベスト”と呼べる存在です。それだけにファンは磯山さんの体型の変化に敏感で、今回も想像以上に落胆の声が広がっています」(芸能ライター)

磯山さやか「痩せた?」の声が続出! むっちり好きの男性ファンが危機感のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!