竹内涼真「ポイ捨て新彼女」報道に新たな展開… 元カノ・吉谷彩子「ヒステリック事件」を女性誌が指摘!

編集部

「立替金については双方が納得しているようですし、竹内も最初の方は吉谷に合わせて生活を送っていたとのことですからね。すれ違いの多い毎日で吉谷がイライラする気持ちも分かりますが、ふたりの所有物を何もバラバラにする必要はないかと……。竹内が別れを決心した理由も分からなくもないです。

ネット上でも『これは別れても仕方ないかな』『まあ、気が合わなかったのかも』と竹内に同情の声は多い。『FRIDAY』の記事があまりにも印象的だったため、竹内バッシングの余韻はいまだ残っていますが、今回の報道が事実だとすれば、竹内の好感度は徐々に戻ってきそうですね」(芸能ライター)

 私生活のすれ違いがキッカケで別れてしまったようだが、これも人気俳優と付き合う宿命だろう。吉谷の理解があともう少しあれば、ふたりの関係はまだ続いていたのかもしれない!?

竹内涼真「ポイ捨て新彼女」報道に新たな展開… 元カノ・吉谷彩子「ヒステリック事件」を女性誌が指摘!のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!