日向坂46・加藤史帆、“白石麻衣に次ぐ美貌”で注目度アップも… 先輩との“乱闘殴り合い ”が心配!?

編集部

「両手を馬の脚に模してポーズをとる“がんばりき”のパロディは、同番組で月曜~水曜日パーソナリティーを務めるお笑い芸人オテンキ・のりに勧められて始めたものでした。

最近では加藤が悪ノリしているため、菅井との共演決定を6月2日の放送回で伝えた際、のりは、『散々いじってるから、殴り合いが始まるんじゃないかって怖さがある』とコメント。これに対して加藤は、『すごいドキドキしてて。生放送中に菅井さんがブチ切れちゃったりしたらシャレになんない』と応じました。ただ、菅井といえば温厚なお嬢様キャラとして知られるだけに、『菅井様を切れさせたらたいしたもんだよ』『逆に怒らせてみてほしい』と、悪ノリするリスナーもいるようです」(同)

 菅井が外出自粛期間中、ボクササイズを始めたことを伝え聞いた加藤は「私をやっつけるためじゃないですか、それ」と戦々恐々。どちらもその美貌とはギャップのある“おとぼけキャラ”で普段から番組を盛り上げるだけに、どんな化学変化が起きるのか楽しみだ。

日向坂46・加藤史帆、“白石麻衣に次ぐ美貌”で注目度アップも… 先輩との“乱闘殴り合い ”が心配!?のページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!