浅田真央「結婚候補」はいずこ? 「彼氏の影なし」だが気になる「スペイン人」って

編集部

 バンクーバー五輪銀メダリストでプロフィギュアスケーターの浅田真央が6月7日、自身のInstagramを更新し、上下白のパンツスタイルを披露した。

 浅田は「佐藤製薬さんの撮影がありました。素敵なお花もありがとうございました!」とコメントを入れ、花束を持った写真等を投稿している。

 浅田といえば、最近はインスタにイラスト投稿を主に行っており、独特な花の絵を披露している。選手生活を終えてからは、自分の気持ちが向くままに生活している様子だ。

「よくアスリートが引退後タレントのごとく、自己顕示欲に満ちたインスタ投稿をして、『勘違い』なんて言われることも少なくないですが、浅田さんの投稿はまったく嫌味がなく、今回も『かわいい』『キレイ』と絶賛の声が多いですね。テレビのバラエティ出演も決して多くなくコンスタントで、マイペースに生活している印象。すでに30歳手前ですが、今でも『真央ちゃん』という、少女の時の印象は消えないのはすごいです」(記者)

 抜群の好感度にゆるぎなし、という浅田。ただ、相変わらず「男性の影」は見えない。

「過去に一度、外国人のボーイフレンドとロマンス報道がありましたが、結局、彼氏とかではなく、その後も情報は出てきませんでした。いまだに決定的な恋人の情報はありません。姉の浅田舞さんは、ONE OK ROCKのTakaさんとの熱愛報道があり、後に破局。以前はクラブで遊びまわっていた、なんて話が出るタイプなんですが、姉妹で全く正反対ですね。世間でも、『そろそろそういう話があっても』と思う人が多いんですが、現状インスタなどを見ても、今の生活を満喫しているようで、当面、おめでたい情報はないかもしれませんね」(記者)

浅田真央「結婚候補」はいずこ? 「彼氏の影なし」だが気になる「スペイン人」ってのページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!