中村倫也、“自分の発言を気にしすぎ”で周囲も苦笑! 「モテる?」と聞かれたくないワケ

編集部

 見た目通りというか、その「不思議」で「繊細」な感じを今回も披露した中村。自身のイメージや発言が周囲にどう受け取られるかを、ずいぶんと気にしているのがうかがえるが……。

「33歳の中村ですが、ブレイクしてまだ間もなく、苦労人のため、すごく謙虚だそうで、自分のことを『才能がない』とも思っているとか。今の状況のありがたさがわかっているからこその、『気にしすぎなくらい、自分の発言を気にしている』ということではないでしょうか。中村さんは現在、女優との熱愛報道などもなく、仕事一筋状態のようです。当面は『みんなのもの』という立ち位置でいてくれるかもしれません」(記者)

 現在、『美食探偵 明智五郎』(日本テレビ系)で主演している中村。ドラマもミステリーだが、なにより中村の存在がミステリーで、特に女性たちからしたら目が離せないということかもしれない。女性ファンのみならず、人柄的にも業界受けがいいため、さらなるブレイクもありそうだ。

中村倫也、“自分の発言を気にしすぎ”で周囲も苦笑! 「モテる?」と聞かれたくないワケのページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!