村上信五、髪型迷走問題ふたたび!? 『関ジャム』視聴者が騒然

編集部

 7日に放送された音楽バラエティ番組『関ジャム 完全燃SHOW』(テレビ朝日系)で、番組内容そっちのけで視聴者たちが騒然となる事態が起きた。

 メンバーの村上信五の髪型が「気になる」という人が続出したのだ。

 番組は「超メジャーアーティストのシングルA面じゃない隠れた名曲」「プロが選ぶジャニーズのすごい曲」をテーマに、音楽プロデューサーの本間昭光やサバンナの高橋茂雄らをゲストに迎えてリモート形式で進行した。

 どちらも興味深いテーマだったはずだが、ネット上の関ジャニファンの視線は一点に集中。リモート画面に映し出された村上の「真ん中分け」の髪型に注目が集まったのだ。

 放送中、SNSでは「村上が金八先生みたいになってる」「芸人の永野っぽい」「村上くん髪型どうしたん?」「早くコロナ収束して村上さん前髪切ってほしい」「なんでヒナ(※村上の愛称)はあの髪型なの……」といった困惑のコメントが殺到。トークそっちのけで村上の髪型へのツッコミが続出していた。

 村上といえば、レギュラー番組『月曜から夜ふかし』(日本テレビ系)で、マツコ・デラックスに過去の茶髪ロン毛時代をイジられまくったこともあったが、またも髪型の迷走問題が浮上したようだ。

村上信五、髪型迷走問題ふたたび!? 『関ジャム』視聴者が騒然のページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!