山下智久、自粛トレーニングで“色気”が急増! スーツ姿に「色気がダダ漏れ」と女性視聴者クギ付け

編集部

 6月6日放送の『嵐にしやがれ』(日本テレビ系)内のコーナー「This is MJ」に山下智久が登場。嵐・松本潤と3番勝負を行うコーナーで、山下は2度目の登場となったが、ネット上では「スーツ姿が最高すぎる」「山Pの色気が増してる」と話題になっている。

 前回はKAT-TUNの亀梨和也と一緒に登場し松本に負けている山下は、オープニングで「おいおい、一度君は負けてるんだよ」という松本に対し、「先輩、ずっと言えなかったんですけど、俺、あのとき本気出してないっす」と強気な態度。「(前回の)俺は7割だぜ」という松本に対しても「俺、3割っす」と負けず嫌いぶりを発揮していたが、少し前に前回の再放送を見たという松本は「面白かったね、よくできてたね」と自画自賛していた。

 1戦目は、SNSで話題になったアートを取り入れた「ボールチェーンアート対決」。アクリル絵の具で輪郭を描き、内側に絵の具を乗せたら、輪郭に沿ってボールチェーンを置く。そしてそれを引っ張れば、美しい模様が浮き上がるというアートだ。

 今回は「白鳥」を描くことになり、最初は2人とも失敗してしまったが、2回目の挑戦で山下は成功。2回とも失敗してしまった松本に対してスタッフが「でも、かわいいですよね?」とフォローするも、松本は「かわいかねぇよ。二度とやらない」と宣言していた。

 だが、ここで女性ファンが注目していたのは「絵」よりも山下のエプロン姿だったようだ。山下は、絵の具が服につかないように、ワイシャツのスーツの上からエプロンをつけていたのだが、「もう…ジャケット脱いだ白シャツスーツにエプロンの山Pをどう受け入れればいいのでしょうか…」「スーツ姿最高なのにエプロン&腕まくりは反則」「山Pの色気半端ないな……」と、クギ付けになった女性視聴者が多かったようだ。

 また、2戦目は片足でバランスを取りながら床に置いた紙を口で取る「片足紙キャッチ」、3戦目は、バランスボールに乗りながらトランプタワーを完成させる「バランスボールトランプタワー対決」が行われた。

山下智久、自粛トレーニングで“色気”が急増! スーツ姿に「色気がダダ漏れ」と女性視聴者クギ付けのページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!