生田斗真とついに結婚! 「匂わせの過去」アリでも清野菜名がジャニーズファンから称賛されるワケ

編集部

 それは、『ウロボロス』で生田さんがオムライスを食べるシーンがあり、そのシーンが放送された翌日に、Instagramに自身がオムライスを食べている写真を投稿したというもので、ファンから『生田斗真との匂わせですか?』とつっこまれた直後に投稿を削除していました。しかし、その指摘を受けてからは匂わせ行為は一切なし。その点が生田さんのファンに評価されたようですね。

 ジャニーズタレントと交際すると匂わせ行為をする女性は多い。中にはファンから指摘が来てもやめずに匂わせを続ける女性もいて、ファンの怒りに油を注ぐことも(苦笑)。清野さんのファンに配慮してきたであろう行動には、生田さんファンからも称賛の声が集まっていますよ」(同)

 両者のファンから互いに祝福されている2人。この先“理想の夫婦”になる日もあるかも!?

生田斗真とついに結婚! 「匂わせの過去」アリでも清野菜名がジャニーズファンから称賛されるワケのページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!