生田斗真とついに結婚! 「匂わせの過去」アリでも清野菜名がジャニーズファンから称賛されるワケ

編集部

 6月5日、結婚を発表した俳優・生田斗真。相手は女優・清野菜名で、2人は『ウロボロス〜この愛こそ、正義。』(TBS系)にて共演し、交際をスタート。この度、めでたくゴールインした。

「2人が初めて交際をスクープされたのが2015年8月の『週刊女性』(主婦と生活社)です。その時は生田さんの自宅マンションに行きお泊まりする清野さんの姿が報じられています。その後、たびたびデートがスクープされ、昨年11月には『FRIDAY』(講談社)にて清野さんの舞台を観劇し、生田さんが『アリエール』を差し入れしていたことが報じられています。

 生田の所属事務所がジャニーズだったためにいろいろとハードルはあったでしょうが、生田さんのほうが交際当初から結婚を意識していたという報道もありますから、2人はそんなこと関係なかったのでしょうね」(芸能ライター)

 交際5年という長い期間を経て、ついに結婚した生田と清野。そんな2人に生田ファンからも「おめでとう!」「いい夫婦になりそう」というメッセージが殺到。ほとんどが祝福しており、意外にも激怒する声が少ない。

 普通であれば、ジャニーズ側のファンから相手女性に対して怒りの声が上がってもおかしくはないはず……。しかし、清野に対してはそんな声がほとんどないのだ。

 「清野さんは過去に一度だけ生田さんのファンから『匂わせ?』という指摘をされたことがあります。

生田斗真とついに結婚! 「匂わせの過去」アリでも清野菜名がジャニーズファンから称賛されるワケのページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!