鷲見玲奈、テレ東後輩アナに「爆弾」投下! 暴露ツイート削除もスクショ画像拡散「特定作業」開始

編集部

 今年3月末でテレビ東京を退社し、フリーアナウンサーとして活動を開始した鷲見玲奈。

 5月に『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)に出演以降、テレ東以外の民放でも見かける頻度が増え、順風満々な再スタートを切った彼女であるが、6月6日に自身のTwitterへ投稿したツイートが現在物議を醸している。

 この日、「色々あった後輩が、私の言っていたジムに『鷲見さんには内緒にしてください』といって通っているらしい。凄いメンタル」とツイートした鷲見。

 すると、その約10分後には「鷲見さんがいなくなれば自分ができる番組が増えるっていってたのも、プロデューサーにアピールしていたのも、知ってるんだからねっ」と、テレ東の後輩アナを牽制する、暴露ツイートを投稿した。

 この突然の過激行動にファンもびっくりした様子。投稿直後にはファンからリプライ欄に多くのコメントが殺到する事態になっていた。

「このツイートにファンがかなり反応したため、鷲見さんはすぐにツイートを削除しました。現在は見られない状態です。なぜ突然このようなツイートしたのかはわかりませんが、かなりご立腹だったのでしょうね……」(芸能ライター)

鷲見玲奈、テレ東後輩アナに「爆弾」投下! 暴露ツイート削除もスクショ画像拡散「特定作業」開始のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!