伊勢谷友介、こだわりのYouTubeが面白いが… 「なぜいつもエミリン?」の謎

編集部

 俳優の伊勢谷友介が6月4日、自身のYouTubeチャンネル「伊勢谷友介のEARTH RADIO」を更新した。

 今回の動画は「【ドライブデート】伊勢谷のハイエースでエミリンと “ある場所” へ!バンライフって知ってる?【VANLIFE】」ということで、YouTuberのエミリンとコラボ。伊勢谷は動画下の紹介文で「今回は、僕のハイエースでドライブデート! エミリンちゃんを連れて、ある場所に行きます!」とコメントした。

 エミリンと向かったのは「株式会社LIFULL」のオフィス。担当者の方に連れられて、「ルーメット」というライフスタイルをエミリンに紹介した。

「ルーメット」とは自動車で牽引する「寝台車」のようなもので、キャンピングカーを思い浮かべてもらえればいいだろう。この「ルーメット」車内を自分の好みにカスタマイズして好きな所で暮らすライフスタイル「バンライフ」を、LIFULLは事業のひとつとして提案しているという。

 伊勢谷は「ルーメット」を紹介しつつ、「もしこの車を持っていたら、家のほうが賃貸かもしれないけど、こっちは買っちゃって、自分なりに改造できる」「家で引きこもるっていうのがあるけど、これがあれば『外で引きこもる』ができる」「どこにでも行けるしどこにでも泊まれる」と熱っぽく語った。エミリンも「なんか価値観変わりそう」と感動していた。

 同YouTubeチャンネルでは、伊勢谷自身が「ライフスタイルの提案」をテーマにしており、ルーメットもそのひとつということだろう。なかなか面白いチャンネルだが……。それにしても、なんでいつも共演者がエミリン?という声も。

伊勢谷友介、こだわりのYouTubeが面白いが… 「なぜいつもエミリン?」の謎のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!