弘中綾香よりも「稼げる」!? テレ朝・三谷紬のダイエットYouTube動画が大人気で「独立」しても大丈夫!?

編集部

 本人もかつて『オードリーのオールナイトニッポン』(ニッポン放送)にゲスト出演した際に『ラジオの生番組やユーチューバーをやってみたい』と語っており、タレントへの転身願望はかなり濃厚なようですね。

 また、テレビ朝日の女子アナといえば、同じく『動画、はじめてみました』の『テレ朝三谷紬アナが本気で10kgダイエットしたら!?』に出演する三谷紬アナも侮れない存在です。こちらは初回動画が視聴者数150万に迫る勢いで、勢いは『弘中美活部』以上。いわゆるダイエット系YouTubeですが、グラマーな三谷アナが美しい汗をかく姿が好評で、ネットなどでは『三谷アナの方が独立しても稼げそう』などと話題になっています」(同)

 YouTubeなどで人気が出たからといってすぐに独立ということはないだろうが、ネットの声にあるように、視聴者としてはニュースを読みつつ、かつタレント性も強い“女子アナ”としての彼女たちに魅力を感じている人も多い。今後も女子アナとしての活動に期待したいところだが……。

弘中綾香よりも「稼げる」!? テレ朝・三谷紬のダイエットYouTube動画が大人気で「独立」しても大丈夫!?のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!