女優の水野美紀(45)が、レギュラー出演しているバラエティ番組『突然ですが占ってもいいですか?』(フジテレビ系)の特別企画で“ガチ占い”を受け、まさかの「夫婦の夜の生活」を暴露される事態が発生した。

 水野の占いは、巫女の血筋を引くという天星術師・星ひとみが担当。星が「血液型B型だけど、本当だったらO型とかA型とか違う血液型だったはず」と話すと、水野は驚いた様子で「私、生まれてすぐに血液(型)不適合で体の血を半分入れ替えてるんです」と告白。芸能界入りによって高校時代に留学を諦めていたことなども星は言い当てた。

 続けて、星は水野の夫婦生活に言及。「離婚の可能性はない」としながらも、夜の生活について「夫婦の営みがなくて悩んでいるのでは?」と問いかけた。

 星は「美紀さん、めちゃくちゃエロいですよ。夜スゴいです」と天星術で水野の“本性”を暴露し、占った結果として「“変態の星”が入っている」と告げた。

 一方、星は水野の夫で俳優・イラストレーターの唐橋充(43)について「性に関しては弱い」と指摘。同席していなかったにもかかわらず、星は「勃たない」「ひどい痔に悩んでいる」などと立て続けに唐橋の下半身の秘密を暴露していった。

 あんまりな言われようだったが、ネット上では「唐橋さんボロクソに言われてる(笑)」「唐橋さん=ひどい痔で勃たない」「痔で性欲が悲しいことになってるって暴露された唐橋さん笑」「もう唐橋さんを見ても痔と勃たないってイメージしか出てこない」などと大ウケ。番組史上でも屈指の反響となっている

水野美紀、ガチ占いで「変態の星で夜がスゴい」認定! 夫・唐橋充の“下半身の秘密”も暴露されるのページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!