白石麻衣&永瀬廉、“国宝級カップル”の共演が続々? 関ジャニ∞・安田章大との“交際疑惑”も根強く流布…

編集部

「同じ帽子をかぶった写真が出回ったことによる“匂わせ疑惑”や、女性ファッション誌『CanCam』(小学館)の昨年10月発売号において、永瀬が“理想の女の子”の絵を描いた際、『ロングヘアが好き』『ホクロがあるのがイイ』『かわいいよりキレイ系』と、白石の特徴に合う説明コメントを添えたことにより、白石にアプローチしているのではないか?との疑惑が浮上しました。

昨年4月期放送の連続ドラマ『俺のスカート、どこ行った?』(日本テレビ系)で共演済みのふたりですが、“美男美女カップル”として今後、恋人役のオファーが集まる可能性は大。永瀬が仮に白石のことを狙っているのであれば、ドラマを通じてさらに親睦を深める“大チャンス”になるかもしれません」(同)

 これまで“ノースキャンダル”を貫いてきた白石だが、デビュー前に「追っかけをしていた」と囁かれる関ジャニ∞・安田章大との交際疑惑が根強く流布されるなど、ジャニーズアイドルとのウワサも少なくない。ともあれ、卒業時期も含め、今後も白石の動向に注目が集まりそうだ。

白石麻衣&永瀬廉、“国宝級カップル”の共演が続々? 関ジャニ∞・安田章大との“交際疑惑”も根強く流布…のページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!