二宮和也、“炎上トマト”再燃でバッシングの嵐! 『VS嵐』で家庭農園アピール… ファン“ガン無視”か

編集部

 「この日の番組オープニングでは、“最近になって初めてやってみたこと”というテーマにトークが始まったのですが、二宮は『トマト!トマト育てています』と切り出すと、『いい感じになるらしい、夏には』と成長過程を嬉しそうに語っていたんです。

ただ、この家庭菜園ネタは5月12日にアップされた嵐の公式Instagramのストーリーズでも報告しており、多くのファンから『これ嫁の趣味だろ』『嫁と育てていると思うと気分が悪い』『面倒くさがりやのニノが成長記録をこまめに撮影するはずがない』などと悲鳴や反感が続出。昨年結婚した元フリーアナウンサーの妻の存在を想起させてしまったため、ネット上は大荒れとなってしまったようです」(記者)

 二宮は、6月2日のInstagramでも赤く色づく前のトマトの写真とともに「何故だろう?」「全然赤くなりませんっ!」などと投稿。ネット上には、ファンの心情を軽視する二宮のデリカシーのなさに不満の声が多く寄せられた。だが、考えてみたら、定期的にネタにしてきた家庭農園について、いきなり触れなくなったら逆に不自然だというもの。そもそも、この「嫁匂わせ」はファンの憶測に過ぎず、妻が本当に栽培に関与しているどうかははっきりしていないのだ。

 いまやファンの注視の対象になっている二宮家の家庭菜園。ここままいけば、収穫時期には採れたてのトマトの姿を報告してくれるかもしれない!?

二宮和也、“炎上トマト”再燃でバッシングの嵐! 『VS嵐』で家庭農園アピール… ファン“ガン無視”かのページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!