小栗旬「愛されキャラ」の真髄? おばたのお兄さんへの神対応が話題

編集部

 6月2日、妻の山田優との間に3人目の子どもが生まれたことがわかった俳優の小栗旬。

 結婚前は小栗の浮気が取り沙汰されたり、破局情報が錯綜したり、また結婚後も「不倫疑惑」が出るなど落ち着かない印象だった2人だが、現在、夫婦関係は円満のようである。

 ヤンチャでも愛されキャラといわれる小栗旬。見た目は文句なくイケメンだが、友情に厚くサービス精神も旺盛と、心のほうもイケメンだともっぱら。そんな小栗が、自分の「ものまねタレント」にしたサービスが評判になっている。

 お笑い芸人のおばたのお兄さんが6月3日、小栗旬の粋な計らいをInstagramで報告した。

 先週、「小栗旬さんがやりそうなナレーション」を自身のインスタで披露したおばた。「雨は強く、長く降り続いた。それはまるで神様が、僕らに警告をしているかのようだった……」という、「いかにも」な小栗風ナレーションを披露し、視聴者からは絶賛の嵐だった。

 さらに、当の小栗もおばたのものまねをチェックしていたようで、「同じナレーションのものまねの音声をLINEで送ってくれた」(おばた)といい、その音声をアップ。突然の“本物登場”に、またも大盛り上がりとなった。

小栗旬「愛されキャラ」の真髄? おばたのお兄さんへの神対応が話題のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!