田中みな実、尽くす女アピールで久々に女性層から批判! 「あざとい界の大先生」の真骨頂を見せつける

編集部

 最近は女性からの支持がぐんぐんと高まり、昨年オリコンが発表した「好きな女性アナウンサーランキング」でも2位となったフリーアナウンサーの田中みな実(33)。好感度が上がりまくっていた彼女だが、久々に女性層からの批判が発生したようだ。

 田中は2日深夜に放送されたトークバラエティ番組『グータンヌーボ2』(関西テレビ系)に出演。ローラ、フォーリンラブ・バービーらとリモート形式で恋愛トークを展開した。

 トーク中、田中は「今年結婚したいって思ってる」と切り出すも、ローラから「でもさ、まだ気になってる人いないでしょ?」と問われ、「そうなの。今、気になってる人もいないの」と現状を報告。続けて「去年別れてから、本当に何もない」と赤裸々に話し、交際していた一般人男性と破局した理由を語りだした。

 田中は破局の原因として「私が家政婦さんみたいになっちゃったから」と告白。ローラが「すごい分かる。(恋人に)尽くしちゃう、いっぱい。で、向こうが当たり前にそれを思っちゃってるのかな」と共感すると、田中は「当たり前と思うと『ありがとう』とかも言わなくなるしね」と語った。

 さらに、田中は「言ってほしいわけじゃないけど、やってもらったら『ありがとう』とか『すごい助かるよ』とか言ってくれたら、まだ救われる気持ちもあるんだけど…」と話し、相手からの感謝の気持ちがなくなると恋も冷めていくというパターンであることを明かした。

 これにネット上の女性視聴者から「分かる、私も旦那から感謝されなくなった」「長く付き合ってると絶対そうなる」「家政婦扱いになったら私も別れる」などと共感の声が上がった。

田中みな実、尽くす女アピールで久々に女性層から批判! 「あざとい界の大先生」の真骨頂を見せつけるのページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!