鉾田市出身の「カミナリ」が新曲“Melon Rap”で初ラッパーデビュー!

編集部

鉾田市出身の「カミナリ」が新曲Melon Rapで初ラッパーデビュー!の画像4

2. コロナ禍においても、人々の暮らしを支えてくれたスーパーの従業員の方々に感謝の気持ちを込めて、メロンをプレゼント!

 コロナ禍の時期に、人々を支えてくださったのは、医療従事者だけではありません。スーパーマーケットで働く方々、特にお子さまのいらっしゃる方に、ありがとうの気持ちを込めて、メロン一玉を進呈。お子さまと一緒に「メロンスマイル」を楽しんでいただきたいと考えた企画です。

【日時】
 2020 年 6 月4日(木)~
【参加条件】
 全国のスーパー・果物店等の従業員の方であれば、どなた様でもご応募できます。
【応募方法】
 記載のアドレスにアクセス頂きご入力下さい。
【応募期限】
 2020 年 6 月 21 日(日)
【応募アドレス】
 https://forms.gle/ZvpqnJL1fSCahSF18
※ご応募多数の場合は抽選(計300名様)といたします。
※ご当選者の発表は発送をもってかえさせていただきます。

鉾田市出身の「カミナリ」が新曲Melon Rapで初ラッパーデビュー!の画像5

3. 利益は全額、コロナ禍に苦しむ子どもたちに寄付。「親子で#メロンスマイル」EC セット販売!

 太陽と海風のメロン、鉾田のメロンを EC で販売。カミナリ・イラストをデザインした箱を用意し、「メロンスマイル」のレシピが載ったチラシとともに配送します。ご家庭用に、コロナの影響でしばらく会えない家族や友人への贈り物としてもご利用いただけます。EC 販売での利益は、全額、新型コロナウイルス感染症緊急支援 (セーブ・ザ・チルドレン)に寄付します。インスタグラムで告知広告を配信します。

 ※公益社団法人セーブ・ザ・チルドレンは、国連に公式に承認された、子どもたちのための民間の国際援助団体(NGO)です。 詳しくは https://www.savechildren.or.jp/lp/coronavirus/

【日時】
 6 月 4 日(木)AM4:00~
【URL】
 https://hokota-yasai.shop/

鉾田市出身の「カミナリ」が新曲“Melon Rap”で初ラッパーデビュー!のページです。エンタMEGAは、エンタメカルチャーの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!