竹内涼真ベンツ「オラオラ運転」報道で“車CM降板”危機! Twitter検索上位に「クズ」が心配…

編集部

 現在、Twitterの検索窓に「竹内涼真」と入力すると、第2検索ワード上位に「竹内涼真 クズ」が表示されることからも、好感度タレントとしての地位がグラつきそうな竹内。

 「2018年エランドール賞」新人賞受賞時の囲み取材では、恋人の存在に関する質問に対し「(僕は)みんなの彼氏、国民(の彼氏)なんで!」と“国民の彼氏”宣言をしていたが、今後はそんな調子に乗った発言で笑いを誘うことも難しいかもしれない。

「東出昌大のように不倫をしたわけでもないのにここまでクズ扱いされてしまうのは、多くの人が『調子に乗ってる』という印象を薄っすら抱いていたからかもしれません。車以外にも複数のCMキャラクターを務めている竹内ですが、無傷で乗り切れるか注目ですね」(同)

 現在、WOWOWの連続ドラマ『太陽は動かない』に出演中のほか、同作劇場版の公開も控える竹内。これ以上、ネガティブな報道が続かないといいが……。

竹内涼真ベンツ「オラオラ運転」報道で“車CM降板”危機! Twitter検索上位に「クズ」が心配…のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!