倉持由香、給付金100万円支給でブーイングも… タワマンオーナー、夫も高収入で「本当に困窮してる?」と疑いの目

編集部

 倉持由香といえば、大きなヒップで雑誌グラビアを席巻し、さらに『グラビアアイドルの仕事論 打算と反骨のSNSプロデュース術』(星海社新書)というビジネス書を執筆。近年はグラドルの域を越えて活躍中だ。

「若い頃から住居へのこだわりが強く、賃貸マンションを借りていた頃の家賃は36万円。2019年に購入したタワーマンションの金額は明かされていませんが、インタビューによれば『都心で複数路線が使える駅近マンション』とのことなのでかなり高額と予想されます。

 倉持さんはかつて『月収100万円前後だった』とも話しており、さらに夫のふ~ど選手の年収も1000万円前後と推測されています。収入が半減したとしても困窮しているとは言い難いかもしれませんね。

 ただ、給与所得で暮らすサラリーマンや今回給付を受けられなかった層から見れば確かに羨ましいかぎりでしょうが、いずれにせよ個人事業主は今後の先行きが不透明。こうした制度はきちんと処理をして然るべきでしょうね」(同)

 若くしてタワマンオーナーとなり、こうした制度利用にも抜かりのない倉持の姿勢は見習いたいところ。そしてグラビアアイドルたちも恩恵を授かってほしいものである。

倉持由香、給付金100万円支給でブーイングも… タワマンオーナー、夫も高収入で「本当に困窮してる?」と疑いの目のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!