カズレーザー、山里亮太に苦言!? 中傷問題に言及、フォローも忘れず称賛の声続出

編集部

 また同時間帯に放送されていた『ワイドナショー』(フジテレビ系)では、MCを務める松本人志が、同じく『テラスハウス』問題について「誹謗中傷している奴らが一番悪くて、番組が悪いとか演出がどうとかなっていくのもわかるけど、優先順位がそっちだろう」「今は番組を悪く言う方向に行くのは、あいつら(誹謗中傷した人物)を救うみたいで僕はすごく嫌」と言及していたが……。

「サンジャポは他局ということもあり、番組批判の方向に舵を切っていた印象があります。ワイドナショーは自局ということもあり、そこまで踏み切れないのでは……。

 とはいいつつ、カズレーザーさんは『とくダネ!』(フジテレビ系)でキャスターを務めているのに、あそこまでズバッと言えたのはすごい」(テレビ局スタッフ)

 忖度しない発言が人気のカズレーザー、ブレない姿勢はさすがといったところか。

カズレーザー、山里亮太に苦言!? 中傷問題に言及、フォローも忘れず称賛の声続出のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!