坂口杏里“発熱匂わせ”に「病院行くべき」「風邪?」ファンから心配の声相次ぐ

編集部

 坂口杏里が6月2日、自身のInstagramを更新。「発熱した?」と心配の声が相次いでいる。

 坂口は、タクシーでどこかへ向かっている自身の姿を公開。「YouTube撮影です さぁ! 誰とでしょう」「#YouTube #コラボ」と綴っているほか、常勤しているキャバクラ店について「本日リュアーグ お休みさていただきます」と報告している。

 坂口といえば、昨年9月にYouTuberチャンネル「ANRIちゃんねる」で活動を開始するも、同年12月に突如更新がストップ。ギャラをめぐる所属事務所との金銭トラブルが原因とウワサされている。

「インスタの投稿を見る限り、誰かとコラボ動画を撮影するために、タクシーで現場へ向かっているように見えます。YouTubeの更新がストップしてからというもの、Twitterで『50万で誰かあお』と怪しげな投稿を繰り返すなど、心配な行動も目立った坂口だけに、YouTube活動再開は朗報といえそう」(記者)

 車内で撮影された写真では、新型コロナ感染予防に効果的とされるマスクをしている坂口。

 さらに、おでこには発熱時などに使う冷却ジェルを貼っており、コメント欄では「大丈夫?体調良くないのかな?(;o;)無理しないで」「風邪?」「熱が上がった?大丈夫かな? 病院へ行って方がいい」(すべて原文ママ)などと心配する声が相次いでいる。

坂口杏里“発熱匂わせ”に「病院行くべき」「風邪?」ファンから心配の声相次ぐのページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!