格闘家・朝倉未来、炎上系ユーチューバーを“公開処刑”! 朝倉相手に「本気で来い!」公開スパーリングで“フルボッコ”に…

編集部

「へずまりゅうは、ほかのYouTubeに対していきなり『メントスコーラお願いします!』などとしつこくコラボを申し込むスタイルで、依頼されたYouTuberは当然嫌な顔をしますし、ファンもストレスが溜まるような内容となっています。そのため、へずまりゅうを嫌う視聴者は非常に多く、毎度のごとく炎上する事態に。

それが、有名YouTuberになるための“近道”だと本人は思っているのでしょうが、そんな迷惑行為について朝倉は『(突撃しても)結局、悪者扱いされちゃうから、なんか違う方法がありそうだけどね』と直接へずまりゅうに指摘。何事にも恐れない気合いと勇気を評価した上で『闇を暴く系YouTuberへの路線変更』も勧めていました。嫌われYouTuberに対しても、包み込むような優しさでアドバイスを送った朝倉に『これは惚れた』『男として器でかすぎます』との声も上がっており、好感度はさらに上昇しています」(YouTubeに詳しいライター)

 朝倉のみならず、「へずまりゅう」の好感度も少し上がった今回の動画。今後も2人の動向から目が離せない。

格闘家・朝倉未来、炎上系ユーチューバーを“公開処刑”! 朝倉相手に「本気で来い!」公開スパーリングで“フルボッコ”に…のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!