柏木由紀「鼻がコンプレックス」と告白! YouTubeで「特殊メイク級」ごまかしメイク披露

編集部

 今回は鼻のみだが、ほかのパーツのメイク法についても投稿を示唆した柏木。だが、“フルメイク動画”については「私めっちゃ時間かかるから、正直、何本かに分けないといけないかもしれない」と後ろ向きだった。

「柏木のすっぴんが“別人級”であることは有名で、コンサートに出演するため訪れたナゴヤドームの入り口で警備員に止められたエピソードを指原莉乃に暴露されたことも。

また、音楽番組で当時AKB48のメンバーだった西野未姫に『ゆきりんさんのすっぴんはすっごいたまげた感じで、バケモノみたい』と面と向かって言い放たれ、『アイドルにすっぴんは関係ない』と反論したこともありました」(同)

 昨年、ラジオ番組で「すっぴんからフルメイクまで1時間半かかる」と告白していた柏木。今後も「ごまかしメイク」の腕前が注目されそうだ。

柏木由紀「鼻がコンプレックス」と告白! YouTubeで「特殊メイク級」ごまかしメイク披露のページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!