ダレノガレ明美、薬物鑑定書の「名前」にネット驚愕! 潔白証明するも“新たな謎”が!?

編集部

「まあ、免許証などの公的な身分証明書とかじゃないわけですから、ダレノガレ明美という芸名表記でも問題はないと思いますけどね。とはいえ、この福住・ダイアナ・明美・ダレノガレという本名について、ダレノガレさんは2018年7月に放送されたNHKのバラエティ番組『日本人のおなまえっ!』の中で明かしています。

 この番組では、本人も知らなかったという“ダレノガレ”という単語の意味を調査し、『クルミの木々(ノガレ)から(ダレ)』という単語である事や、ダイアナが『月の女神』であることから“クルミ林からやってきた月の女神 福住明美”というのが名前に込められた意味だと発表していました。今回もこの本名が鑑定書に書かれていれば、このネタでトークがちょっと盛り上がったんじゃないかとも思いますけどね(笑)」(芸能ライター)

 今回の件で完全に身の潔白を証明しつつも、意外なところに注目が集まることとなったダレノガレ。彼女の名前の響きについて不思議に思っている人が、それだけ多いという事なのかもしれない。

ダレノガレ明美、薬物鑑定書の「名前」にネット驚愕! 潔白証明するも“新たな謎”が!?のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!